パキスタンの譚詩曲、聴きながら

君と一緒になって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
全力で生きる君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
幸福の絶頂に達したよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して?世界に広がりますように。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]