ダマスカスの独奏で行こう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
この世の終わりを迎えようとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思わせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして遭遇した運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝しているよ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
?早く会えるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
ハモって
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]