グランジのコーラス、静かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何があっても絶対
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
命を燃やして恋をしよう。
平定を願う
みんなの詩。
[NICE]