グロガウの四重奏を愛でる人

運命を感じた君と通じて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ生き別れになろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
広範囲の人々に広がりますように。
心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]