ハイゲート?ヒルのシンフォニア、凛とした君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
打ち勝ってみせるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
花火を思い出せない夜空が
未曾有の大惨事になっていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠らせてね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに会いにいくから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
みんなの知るところとなるように。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]