リッチランズのセレナードで時を刻む

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してもいいと思ってるんだ。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あのときから長い間
?気になっていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。なんていうか。いっつも心の景色には
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
広がることを願う。
斉唱で
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
心の琴線に触れる歌。
[NICE]