メスの狂詩曲、天使と見紛う君へ

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになんてなれないよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
誘惑してね。待ってるよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]