エルビンクのポプリ、ホールで聴く

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
颯爽と現れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
立ち止まって聞いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を動かす詩。
[NICE]