チャペル?ヒルのラプソディーに背を預けて

きっと君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
むき出しの素肌が
居心地をよくしてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
第二の人生が始まった。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
爽快感を味わおう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]