チャームサイドのエレジー、怒りっぽい君へ送ります

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
ラブソング。
[NICE]