セルビアのかいぎゃくきょく、大事な記憶を

運命を感じた君と通じて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが共鳴して
広く知れ渡ってほしいな。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]