ペルージャのトリオ、クールな君へ送ります

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しています。すべてに。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になってた。正直言うとね。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいるんだよ。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
全身に漲る
永遠を願う至福の時を。
ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
ハモって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころをふるわせる詩。
[NICE]