ロシアの独唱を好む若者たち

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
困難に阻まれても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の温かさが支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
君に届くといいな。
心からありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]