グラウデンツの嬉遊曲を奏でて

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
もっと大胆に
加護を。天光の。君のだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
気持ちは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]