フェアフィールドのシンフォニアを家族で聴く

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
?でも怒った顔とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでもそばにいてね。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]