アッパー?ケドロンの叙唱、永遠のあの日

君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。何度だって言うからね。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
かつてないくらい気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
支え合いで進もう。
果てしなくどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
叫びが響き共鳴して世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
爽快になろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]