グリューンベルクのElegy、綺麗な君へ送ります

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
心を弾ませて
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]