スーダンの協奏曲、ホールで聴く

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
真夜中の空が
連日の災害を連想させても。
幸福の意味を見出せなくても。君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君を世界に響かせてね。
万が一平和が乱されても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]