プレンヴェールの遁走曲、女神のごとき君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
永遠を感じられるほどに
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
幸せを表現してくれたね。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
毛布を思わせる感じで頼むよ。
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏が支配する世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]