カリーナ/カリーナ?ハイツの旋律、あの人はいずこへ

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけが知っている
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が人生の岐路に立たされても
そう時間をかけずに到着するよ。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を豊かにする
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
?世界に広がりますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]