エディルネのパストラルで寝たほうがいい

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
跳ねるように走っていると
力が漲るよね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早急に救援に行くからね。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなくどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]