ナイロビの行進曲、祈りながら

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
これからどんなひどいことが起こっても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
輪唱して
愛を奏でよう。
永遠に平定を祈る
感情に響く歌。
[NICE]