キュストリンのスイート、元気な君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからどれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいることがすべてだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君さ。救援に駆けつけた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
いつだって。永遠を信じている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
思いっきり叫ぶ君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの知るところとなるように。
輪唱して
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]