ロバートソンのパルティータ、わがままな君へ送るよ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
ニアミスが多かったね。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
この世に生まれた喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
情愛の詩。[NICE]