タイのパルティータ、幸運の象徴へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっともっとやさしく
寝かせてほしいんだ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
感情に響く歌。
[NICE]