イースト?ブリスベンのヴァリエーション、冷静な君へ

君と出会えた運命が
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れと気づいてからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君だけが視界に捉えてくれたことが
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
心が癒された。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
喜びの声を張り上げて
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]