グリーンスロープスの民謡、楽しい日々

邂逅した君と繋がって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと思うよ。心配しないで。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
?を見ているのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
君だよ。忘れもしない君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]