ハラレのElegy、繊細な君へ送ります

きっと君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれにもいわないで。
約束だから。
?願いは叶うはず。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚いた。遠くに行った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
心がハミングするんだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]