メーメルの器楽曲、笑顔のすてきな君へ送ります

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰にも覚えてもらえなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
?暖かかった。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君を愛おしいんだ。本当に。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至福を味わえる満足感を。
小さな声がだんだん響いて
広がっていってほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
穏やかな世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]