マプトのアンサンブル、大事なあの人へ

初めから知ってたよ。君で良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルメイカーの君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
小さな呟きが小波となって
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に響く歌。
[NICE]