アルジェのロンド、かわいい君へ

君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。抱き締めてくれた両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに届けるよ。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
愛情の歌。
[NICE]