レシフェのアンサンブル、愛してくれる君へ送ります

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒がしい君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。
嫌いになんてならないけど。
可能な範囲で温かく
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
あと怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
胸の内を熱くしよう。
太平を祈り続ける
ラブソング。
[NICE]