ニカラグアの夜想曲、妖精の君へ

君と出会えた運命が
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
真夜中の空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが響き渡って
世界に届きますように。
?歌い続けて
精神を豊かなものにしよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]