ウティカのトリオ、目を細める

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
かつてないくらい気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
素直な君が好きなんだけど。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が忘れてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]