ブライトンの協奏曲、伴侶へ

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したから。永遠に破られないから。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
?2人が
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
大きなあんパンをほおばる
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめん。本当にごめんね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
みんなに大人気の
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
陽気で楽しい日常を願う
情愛の詩。[NICE]