ブライトンのトロイメライを皆で踊ってみる

?君と出逢うことができて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
柔らかい君の肌が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に響き渡りますように。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]