アレクサンドリアの祝歌を踊る若者たち

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛しい君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいる。君が忘れてしまっても。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰が見ても愛らしい
君を周囲に響かせて。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早く合流するから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とわに平和を願う
恋の歌。
[NICE]