カーンプルの協奏曲、かわいい伴侶へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
消え入りそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
月明かりの見えない闇夜が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君が白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
カレーを飲み干す
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
?ちょっと苦手。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
あの時邂逅した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
いつも側にいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
?心を満たそう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]