ルティーチェの聖譚曲、賢者へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までがそうであったように。
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
真夜中の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
君の泣き笑いが
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
触れたことのない手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しそうにスキップしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて伝えられた言葉を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
みんなの知るところとなるように。
喜びの声を張り上げて
爽快感を味わおう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]