カラナ?ダウンズのカプリッチオに揺られて

君と結ばれて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
雪が降り積もる高原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君。いつも思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
爽快になろう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]