オーカンフラワーの七重奏、柔らかい君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
?その時から
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を好きな人はここにいるから。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
リサイタル気分で生命の力強さを表現しよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]