ラクナウのカンタータ、情緒豊かな君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
いつだったか。事件の翌日に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
近寄り難い姿がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君への想いは変わらないよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が認めてくれたことが
心の底から感謝しているから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
?みんなに伝えるよ。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが増幅されて
多くの人々の心に響いてほしい。
胸の内を震わせて
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]