ジェミラの幻想曲、みんなで踊ろう!

君だよ。君のこと。逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
かつてないくらい気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
?悪い運命にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
大粒の雪に覆われた空が打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
君の泣き笑いが
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかもお日さまのように見えて。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが振り向いてくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも早くみつけるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が困惑するより
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]