ハミルトンのセレナーデ、ほほえむ彼女

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
さんくす。ありがとね。
君が愛しいから。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛する君と
共にあるから。だからきっと。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
まぶしかったよ。本当にね。
むき出しの素肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
生命力に溢れた
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
世界中の人々に届けたいんだ。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]