リンツのオブリガート、幸運の象徴へ送るよ

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
祈りは届くはず。信じてるから。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつまでもそばにいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
広がることを願う。
輪唱して
精神にやる気をもたらそう。平穏を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]