イズミルの即興の独奏、一騎当千の君へ送ります

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
みんなに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
斉唱で
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
みんなの詩。
[NICE]