ソフィアのコンチェルト、朗らかな君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君のためならとか思うけどね。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
?幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]