チェコの独奏の演奏に寄せて

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
ずっと一緒にいられるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のシャッターには
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
ラブソング。
[NICE]