コナクリのアンサンブル、食いしん坊な君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
周りの目が見えなかったんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
未来永劫いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]