ネツァワルコヨトルの接続曲、麗しの姫君へ

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。断絶の祈りの果てに
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]